【苫小牧市】イオンモール苫小牧内にオープンするアクセサリー店の場所がわかりました。三光町のフラワーショップのオープン情報も♪

イオンモール苫小牧店内にオープンするアクセサリーのお店、いよいよオープン日が近づいてきて場所も分かりましたよ♪

先日お知らせしていた記事もよければあわせてご覧ください。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、新しい専門店が入ることを確認しました。気になるオープン日は?

お店の場所は先日も予想していた通り、以前アクセサリー店「Planet Blue」、その後はポップアップショップなどがあった場所です。 2022年11月22日(火)現在の様子。お店の名前は「Amatone Accesso’rio(アマトーネ アクセソリーオ)

オープン日は2022年11月25日(金)と書かれていました。
オープン日まであと数日、楽しみに待ちましょう♪

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

もうひとつ、イオンモールの前の国道36号線を走っていたら、三光町2丁目に新しいお店がオープンすることを見つけましたよ。場所は「タイヤ館苫小牧」の西隣で、車の中から撮影したため見づらいのですが「フラワーショップ建設地 令和5年2月オープン予定」と看板に案内がありました。

こちらも来年のオープンが楽しみですね。

場所はこのあたりです(タイヤ館苫小牧の場所です)。

2022/11/22 23:42 2022/11/23 08:18
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集