【苫小牧市】またまた糸井に復活⁈ ローソンが糸井に新しくオープンするようです。

先日、拓勇西町6丁目にローソンがオープンすることをお知らせしたばかりですが、またまた新しいローソンができることがわかりましたよ〜♪

「ローソン 苫小牧拓勇西町六丁目」のオープンをお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ローソン新店舗のオープン日がわかりましたよ〜♪ 室蘭八丁平のお店もオープン!

そして今回オープンするのは苫小牧の西側、糸井です!

国道36号線沿い、「協和製菓株式会社」さんと「苫小牧ひまわり」さんの間あたりに現在建設中です。

外構作業をしていたこともあり近くまでは行けなかったのですが、オープン日も書いてありますね!拡大してみると、「ローソン苫小牧いとい店 (2023年)7月6日(木)8時オープン」と書いてあります。拓勇西町6丁目店からわずか5日後に、苫小牧いとい店もオープンするのですね♪

しかしこのあたりのローソンで思い出されるのは、「苫小牧ひまわり」と「苫小牧温泉 ほのか」の間にあったローソンが思い出されます。

こちらのお店は2022年7月31日に閉店し、2022年11月にファミリーマートに生まれ変わっていますね。

以前あった場所から500mたらずの場所に新しくオープンするのは、なんだか珍しいですね。

【苫小牧市】苫小牧市糸井の閉店したお店と、新たに改装中のお店の情報です。

【苫小牧市】糸井の「苫小牧ひまわり」敷地内にオープンしていたお店と、これからオープンするお店の情報です。

情報を提供してくださったれなパパさん、いーさん、ともさん、写真を撮影してくれたとしさん、ありがとうございました!

新しくオープンする「ローソン 苫小牧いとい店」はこのあたりです。(協和製菓(株)さんの場所です)

2023/06/09 23:25 2023/06/10 16:11
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集