【苫小牧市】二度目の成人式!「苫小牧四十路会」のポスターを発見しました。

2023年8月11日(金)、8月12日(土)に錦町のいずも公園で開催されたよいよりどきイベント、「縁むすび神社まつり」。

【苫小牧市】飲めば飲むほどチャンス拡大⁈出雲神社の「縁むすび神社まつり」の景品がスゴイ!

【苫小牧市】いずも公園で開催されている「縁むすび神社まつり」に潜入してみました。ガラポンで豪華景品がゲットできました!

ハート型のモニュメントは撮影スポットで大人気!ガラポンも大盛況で終了したようです。 そして出雲神社からの帰り道、ジョイナスパルコの1階を通ってみたら… 焼き鳥店「串焼 心とり」さんの入り口で気になるポスターを見かけました。「苫小牧四十路会2023」のお知らせでした。

懐かしい仲間と二度目の成人式、楽しそうなので調べてみました♪

【苫小牧四十路会2023】

■日 時:2023年9月18日(月祝)18:00〜
■場 所:グランドホテルニュー王子 3階グランドホール北
■会 費:7,000円(食事・飲み物込み)

今回の四十路会を企画したのは、女性の方々なのですね♪

四十路会開催にあたり、中学校別にグループLINEが作られているそうです。
もし連絡が来てない場合や繋がっていない場合は、四十路会実行委員まで連絡してみてください。
また、中学、高校を市外道外から通っていた方などは「四十路会オープンチャットLINE」もあるそうですよ。

こういった機会がないとなかなか顔を合わせられないことが多いので、1983(昭和58)年4月〜1984(昭和59)年3月生まれの方、ぜひ連絡してみてはいかがでしょうか。

会場となるグランドホテルニュー王子の場所はこちらです。

2023/08/12 23:25 2023/08/12 23:25
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集