【苫小牧市】澄川町にあったテイクアウト専門の焼き鳥店が、残念ながら閉店していました。

澄川町4丁目、道道781号線沿いにあったテイクアウト専門の焼き鳥店、「炭火焼鳥 一輪」さん。

オープン日は2022年6月。オープン時にはこちらのサイトでもお知らせしていました。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】澄川町4丁目に、新しくテイクアウトの焼き鳥店「炭火焼鳥 一輪」がオープンしました。

しかし読者の方から「看板が撤去されている」との情報があり、現地に行ってみました。 お店に行ってみると確かに営業している雰囲気はなく、 色んな設備が外されているような雰囲気がありました。

周りの方に情報を確認してみたところ、以前は閉店をお知らせする貼り紙があったそうで
その貼り紙には「10月9日で閉店する」ことが書かれていたそうです。

Googleマップを見てみるとすでに「閉業」となっており、口コミにも同じ情報が書かれていました。

閉店日は2023年10月9日(月)だったようです。

ボリュームのある美味しい炭火焼鳥が食べられるお店だったので、残念です。

情報を提供してくださったすももさん、ありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/11/23 19:30 2023/11/23 22:21
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集