【苫小牧市】澄川町にあった「一輪」さんがまた澄川町にオープン?

画像提供:スワンの涙さま

澄川町2丁目、道道781号線沿いに茶色いコンテナが設置されたことが情報提供してくださった方の写真でわかりました。

場所は「花のやました」と、北海ハイヤー西営業所の間あたりです。  ところでこのコンテナ、どこかで見たことはありませんか?

以前に澄川町4丁目にあった焼き鳥のお店、「炭火焼鳥 一輪」と同じですね。

写真は澄川町4丁目で営業していた当時のものです。

「炭火焼鳥 一輪」は2022年6月オープンし、2023年10月に閉店しています。

訪問した際の記事もありますので、過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】澄川町4丁目に、新しくテイクアウトの焼き鳥店「炭火焼鳥 一輪」がオープンしました。

【苫小牧市】澄川町にあったテイクアウト専門の焼き鳥店が、残念ながら閉店していました。

2024年5月14日(火)現在、オープンに関する情報は貼り出されてはおらず、お店の名前やオープン日は確認できませんでした。

また一輪さんの炭火焼鳥を食べられるのか、それともまた別のお店としてオープンするのか、気になりますね!

情報を提供してくださったスワンの涙さま、いつもありがとうございます!

場所はこちらです(花のやましたを目印にしています)

2024/05/14 16:00 2024/05/14 16:01
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集