【苫小牧市】豚丼のお店「豚丼屋TONTON」が現在の場所では閉店するようです。

苫小牧市糸井、国道36号線沿いにある豚丼のお店、「元祖豚丼屋TONTON 糸井店」。
豚丼屋TONTONは本場帯広の豚丼を忠実に再現したお店として全国展開しており、ここ苫小牧に
オープンしたのは2023年5月1日(月)でした。

オープン前にお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】港町に移転する「94store」さん跡地に、新しいお店がオープンするようです♪

過去の記事にもあるように、ここは豚丼屋TONTONがオープンする前にはスープカレーの「94store」が営業していました。

「94store」は現在、港町にある「ぷらっと港市場」に移転していますね。

【苫小牧市】糸井にあるスープカレーのお店、「94store」に行ってみました。移転のお知らせもありましたよ。

今回、この建物がテナント募集で不動産サイトに掲載されているとの情報提供がありました。

不動産サイトを調べてみると、確かにテナントとして募集がかかっており2024年5月末に退去予定であることがわかりました。

豚丼屋TONTONの公式ホームページを調べてみましたが、今後違う場所に移転となるのか、苫小牧は閉店となるのか確認できませんでした。

今後公式なお知らせが出てくるのかもしれませんね。

情報を提供してくださった匿名の方、どうもありがとうございました。確定的な情報が確認できなかったため引き続きチェックしていきます。

元祖豚丼屋TONTON 糸井店」の場所はこちらです。

2024/05/13 13:20 2024/05/14 16:03
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集