【苫小牧市】港町に移転する「94store」さん跡地に、新しいお店がオープンするようです♪

糸井にあったスープカレーのお店、「94store」さん。

【苫小牧市】糸井にあるスープカレーのお店、「94store」に行ってみました。移転のお知らせもありましたよ。

先日の記事でお知らせしましたが、糸井での営業はすでに2023年3月26日(日)に終了し、港町にある「ぷらっとみなと市場」内に2023年4月下旬に移転する予定です。

そんな中、移転前の糸井の建物に新しいお店がオープンすることがわかりました。

求人サイトをチェックすると、新しくオープンするのは豚丼のお店で、お店の名前は「元祖豚丼屋TONTON」。
ホームページを確認してみると「元祖豚丼屋TONTON」は全国各地に展開されているお店のようで、北海道では札幌と旭川にお店がありました。

そして、苫小牧店のオープン時期は2023年5月の予定だそうです。現地を確認してきましたが、作業をしている様子などは確認できませんでした。

豚丼と言えば、先日お知らせした日新町2丁目の「豚丼とそば 十勝晴れ」もオープンしたばかり。

【苫小牧市】4月3日(月)にオープンした「豚丼とそば 十勝晴れ」。さっそくレポートが届きましたよ〜♪

豚丼のお店がもう一店舗増えることになります。オープンが楽しみですね。

場所はこちら。

2023/04/17 23:00 2023/04/17 23:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集