【苫小牧市】8月17日まで苫小牧イオンのディノスシネマ(映画館)にてスーパーレイトショーが実施されていますよ!

2019/08/13 07時30分

お盆時期、皆さまどのように過ごされていますでしょうか?そろそろ行く場所がなくなってきたな…という方も多いのでは?そんなときにおすすめなのが、映画ではないでしょうか?!

映画館のイメージ図

写真はイメージ図です

現在、苫小牧イオンのディノスシネマ苫小牧では通常1日5回の上映のところ、1日6回上映されています。22時台からのスーパーレイトショーが実施されているのです。例えば、現在上映されている話題の「天気の子」が22時45分からなどです。スーパーレイトショーは、8月17日までの期間限定です。
先日私も行ってみました。予想以上に多くのお客様が観に来られていました。たまには、夜に出かけるのもよいですね。また、ディノスシネマ苫小牧では、8月10日から18日まで縁日イベントとして夏祭りも開催されているので、いつもよりも非日常感が味わえますよ。ただ、縁日イベントは13時から18時までとんことなので、スーパーレイトショーの時間帯は実施されていないのでご注意くださいね。
また、21時以降は、専門店イーストコート北入口Eからしか入場できないのでご注意くださいね。
そのほか今の期間は、以下のようなスタンプラリーを行っています。
ディノスシネマで実施されているスタンプラリー

ディノスシネマ苫小牧の場所はこちら↓


(新垣マオ)

ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ