【苫小牧市】タピオパークゴルフクラブでのイベント開催のお知らせと、みんコス展延長のお知らせです♪※イベントは中止となりました

タピオパーク

※2022年2月5日の開催は新型コロナウィルスの感染拡大、それに伴う北海道のまん延防止等重点措置を適用を受けて、延期となりました。(2022.1.30追記)

積雪のため、2021年12月18日(土)をもって冬季クローズに入っているとまこまいタピオパークゴルフクラブ。この広いコース全部を開放して、イベントが開催されるそうですよ♪

【タピオDEコスプレ】

■日時:2022年2月6日(日)10時〜16時

■場所:とまこまいタピオパークゴルフクラブ(苫小牧市高丘1ー1)

■イベント当日はゴルフ場全面がロケーション会場♪全面開放は冬だけ♪

タピオ敷地内 タピオパークゴルフクラブの1月初旬の写真です。 現在はもう少し雪が積もっているかもしれませんね。

画像提供:とまこまいタピオパークゴルフクラブさん

画像提供:とまこまいタピオパークゴルフクラブさん

とまこまいタピオパークゴルフクラブさんから写真をいただくことができました。広いコースならではの写真がたくさん撮れそうですね♪イベント詳細はタピオさんのTwitterで随時更新されていますのでチェックしてみていかがでしょうか。

場所はこちらです。

また、コスプレつながりでもうひとつ、山手町の「たなかのぴざや」さんで開催されている「みんなのコスプレ写真展」が、好評につき1月23日まで期間延長することがわかりました‼︎

以前にこちらの記事でも記載しましたが、「たなかのぴざや」ではギャラリーがあり定期的に展示やイベントが開催されています。

【苫小牧市】新年第一弾は、大晦日や元日も営業している「たなかのぴざや」さんをご紹介します♪

コスプレしている方に出会えるかもしれませんよ♪

私がお店に行った時にはカオナシとの遭遇率がかなり高いです(笑)もちろん普段着での来店でOKです。展示されている作品も、開催当時よりも増えていたりして楽しめますよ。

「たなかのぴざや」さんの場所はこちらです。

2022/01/15 18:22 2022/01/30 23:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集