【苫小牧市】目指せ全店制覇‼︎第10弾Wカレーマップが市内各所で配布が始まりましたよ♪

とまこまいカレーラーメン振興局(T・C・R・S)が発行されている「Wカレーマップ」が発行されましたよ♪広報部長、「CANDOLLKEY」さんの投稿を発見しました〜‼︎

とまこまいカレーラーメン振興局は、苫小牧の「カレーラーメン」を広めようと2013年より活動しており、今春で創立10周年の節目を迎えるそうです。

とまこまい東いぶりカレーラーメンMAPと、とまこまいホッキカレーMAPは年に各1回ずつ発行されていましたが、このたび10周年を記念して合体して、「WカレーMAP」として発行する事になったそうです。

私はさっそくマップを手に入れてきましたよ〜‼︎さっそく掲載店56店舗を見てみましょう♪

【カレーラーメンの店舗一覧】

【ホッキカレーの店舗一覧】

たくさんのお店がありますね‼︎スタンプラリーの内容はこちら♪3種のコースから選べます。

【スタンプラリー詳細】

  1.掲載店舗に行って、カレーラーメン・ホッキカレーをご注文

  2.お店の方に、「スタンプラリー台紙」にスタンプを押してもらってください。
 ※カレーラーメンとホッキカレーの押印箇所をお間違えのないように。
 ●ダイヤのAグッズコース(抽選5名)→押印箇所に参加店2店舗ずつのスタンプ
 ●Wカレーコース(抽選5名)→押印箇所に参加店5店舗ずつのスタンプ
 ●マスターコース(もれなく)→

  カレーラーメン全店舗制覇で「カレーラーメンマスターセット」

  ホッキカレー全天制覇で「ホッキカレーマスターセット」

  Wカレー全店舗制覇で「マスターコース」3種のプレゼントが全部もらえる♪

【応募先】

 〒053-0012 苫小牧市汐見町1丁目1-14 2F
 「とまこまいWカレーマップ プレゼント」係 まで

【締切】

2023年2月末日

詳細は「とまこまいカレーラーメン振興局」HPをご確認ください。

また、公式LINEアカウントもできたそうなので、LINEでも詳細が確認できそうですよ。

MAPは各掲載店舗・観光施設・各ホテルなどたくさんの場所で配布されているそうですので、みんなで食べて集めて「Wカレーの街とまこまい」を盛り上げていきましょう♪

2022/03/23 23:32 2022/03/23 23:38
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集