【苫小牧市】2024年1月27日(土)のイベントの情報提供が複数寄せられています。

今週末、2024年1月27日(土)のイベント情報が複数寄せられましたので、まとめてお知らせしていきます。 まずは高丘にある「森のこころね」さんで開催されるイベント情報です。

ひとつは「森のこころねCANDLE NIGHT」。

 そして夜は「異業種交流会」。

事前申し込みが必要と書いてありました。申し込みはこちらから。

情報提供してくださった匿名の方、ありがとうございました。

場所はこちらです。

次にお知らせするイベントは、苫小牧名物カレーラーメンのお話が聞ける講演会です♪

【郷土セミナー 本日限定開店!味の大王〜情熱〜中央図書館支店】

■日時:2024年1月27日(土) 10:30開店
■場所:苫小牧市立中央図書館2階講堂

特別ゲスト、味の大王常務取締役エリアマネージャー中江友紀氏を招いての講演会だそうです。
こちらも中央図書館への事前申し込みが必要とのことですので、気になる方は窓口もしくは電話申し込みしてみてくださいね。

情報提供してくださった匿名の方、ありがとうございました。

会場となる苫小牧市立中央図書館はこちらです。

2024/01/23 01:10 2024/01/23 08:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集