【苫小牧市】皆さんスタンプラリー、進んでますか〜?「Wカレー」の締切りはまだまだ間に合いますよ!

みなさん、2022年3月にお知らせした「Wカレー」のスタンプラリーは進んでいますか〜??

締切りは来年2月、まだまだ間に合いますよ〜♪

マップは市内各所や掲載店に配布されていますよ。
掲載店や詳しい特典などは以前にお知らせした記事をご覧ください。

【苫小牧市】目指せ全店制覇‼︎第10弾Wカレーマップが市内各所で配布が始まりましたよ♪

ちなみに私はと言うと…
 自分でお知らせしておきながら、まだ1個しか貯まっていません〜(泣)
このスタンプラリーの台紙を持っていくのをどうしても忘れてしまうんですよね…。私が唯一スタンプを押すことができたのが、小糸井町1丁目にある「麺屋 朱雀」。  券売機の右側に、「特製味噌カレーラーメン」があります。

朱雀の一番人気の味噌ラーメンをベースに特製スパイスが加わった一杯。写真で見える赤いスパイス。これは唐辛子ではないですよ。辛いものが苦手な私でも美味しく食べられました(長ネギ抜きで注文しています)。

また、Wカレーの街とまこまいを盛り上げているアカウントを見つけました。

『CCS北海道実行委員会〜苫小牧〜』
C Wカレー(カレーラーメン・ホッキカレー)
C クラフトビール
S サウナ

の略のようで、これから苫小牧を盛り上げるイベント実行委員会のようですよ♪
これからどんなイベントが開催されるのか、こちらも楽しみですね。

まずはWカレー(カレーラーメン&ホッキカレー)のスタンプラリーをしっかり貯めて、オリジナルグッズをもらえるように楽しんでみましょう!
私も台紙を忘れずに持ち歩いて頑張って貯めますよ〜☆(笑)

2022/09/03 23:55 2022/09/03 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集