【苫小牧市】「山の猿 苫小牧西店」は2023年2月にオープン予定に変わっていました。北栄町の眼科のオープン予定も♪

先日のオープン記事で、2022年11月下旬オープン予定とお知らせしていた日新町2丁目、「モスバーガー 苫小牧バイパス店」の隣の居酒屋、「山の猿 苫小牧西店」。

【苫小牧市】最近西側地区がアツい!「ケーズデンキ」がいよいよオープン、そのほかにも今後オープン予定のお店情報も♪

予定通りならすでにオープンしてるはずと思い、11月中旬からオープン予定の場所の様子を定期的に見に行っていましたが、 2022年12月中旬、ついに業者の方と思われる車が停まり始め、そして12月下旬には建物の中でも作業をしていることが確認できました。

そして最近の求人情報でもう一度確認してみると、オープンは2023年2月オープンになっていました。
さらに道道781号線沿いにはお店の看板が立っていました(うまく撮影できず写真はありません)。

オープンが待ち遠しいですね♪
場所はこのあたりです。

また、2023年オープンつながりでもうひとつ、北栄町1丁目に眼科がオープンすることがわかりました。名称は「苫小牧しみず眼科」さんで、場所は国道234号線沿い、自動車修理工場の「苫小牧フェンダー」さんと「苫小牧はり・きゅう整骨院あすか」さんの隣です。
ホームページがすでにあり、開院日は2023年5月8日(月)と書かれていましたよ。

近隣には医療機関がたくさんあるので、メディカルタウンになっていきますね。

場所はこちらです。

2022/12/25 23:50 2022/12/26 07:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集