【苫小牧市】2024年5月15日(水)にスクール併設サロン「シャローム」がオープンしました。

表町2丁目、シンボルストリート(駅前本通)沿いに新しくオープンしたお店があります。

2024年5月15日(水)、第二長山ビルの2階以前美容室の「ビューティック日胆」があった場所に手技スクールが併設されたエステサロンとカフェが併設された「シャローム」がオープンしていました。

こちらの建物は1階におにぎりと豚汁のお店がオープンすることをお知らせしていた場所でもありますが、2024年6月現在まだオープンはしていませんでした。

今回、2階のシャロームさんにお邪魔して店内を見せてもらうことができましたよ。エレベーターから店内に入ってみると… 大きな窓がお目見え。陽射しがたくさん入ってきて開放的です。 施術室は2部屋あり、落ち着いた雰囲気。 奥に進むとカフェとなっており、錦町、表町を眺めながらデスクワークもできます。Wi-Fiも完備されており、全席にコンセントもあるそうですよ♪ 主なメニューとスクールの内容を教えてもらいました。

オールハンドのリンパマッサージや顔コルギ、メンズのフェイシャルメニューもありますよ。

また、手技スクールのメニューも。
マンツーマンでボディ、フェイシャル、ヘッドまで学べるそうです。顔骨気の技術を学ぶこともできるそうです。また、6月18日(火)にはオープン記念としてかんばやしまなぶさんのライブが開催されるそうです。かんばやしさんのファンも要チェックですよ〜♪

また、現在「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを実施しているそうで、通常料金よりもお得になっているエステのメニューのほかスクール受講がリターンにありますので、気になる方はプロジェクトを支援する方法もありますよ♪

オールハンドの確かな技術、とっても気になるので次回はちゃんと予約を取って実際にエステを受けてみたいと思います。

カフェ、エステ、手技スクール「シャローム」の場所はこちらです。

2024/06/17 02:30 2024/06/17 08:01
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集