【苫小牧市】ウトナイ北のジョイフル資材専門店、オープン時期が案内されていたそうです。清水町のペット専門店は?

ウトナイ北10丁目にこれからオープンする資材専門店。「ジョイフルエーケーBUILD-ON苫小牧店(仮称)」。以前こちらのサイトでお知らせしたのは2024年4月。それから新しい動きが読者の方から情報が届きましたのでお知らせします。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ウトナイにオープンする予定の「ジョイフルエーケー」の現在の様子は?

画像提供:翔SUN様

現在建設中の敷地に、オープン時期が案内されていたそうです。
予定では2024年10月下旬にオープン予定とのことですよ♪

オープンまであと4ヶ月ほどですね。楽しみです。

画像&情報を提供してくださった「翔SUN」さま、ありがとうございました。

「ジョイフルエーケー BUILD-ON(ビルドオン)苫小牧店(仮称)」の場所はこのあたりです。(セイコーマートウトナイ店を目印の場所にしています)

また、ジョイフルエーケーと言えば清水町1丁目にオープンするペット専門店「ペットワールドPROX」のオープン日も気になります。

こちらについてはジョイフルエーケーのホームページに、「2024年7月下旬オープン予定」と書かれていましたよ♪

清水町の複合施設は7月にオープンラッシュですね!

場所はこのあたりです(ツルハドラッグ苫小牧清水店の場所です)

2024/06/18 23:30 2024/06/19 00:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ