【苫小牧市】残念なお知らせです。「しらかば温泉湯」が閉店するそうです。

しらかば町1丁目にあるスーパー銭湯、「しらかば温泉湯」。
2021年11月には誕生祭が開催され、こちらの記事でもお知らせしていました。

【苫小牧市】しらかば温泉湯で、現在誕生祭ウィークを開催中‼︎本祭の11月14日(日)はお楽しみ抽選会も♪

 

今回、残念なお知らせが案内されていました。店内に入ってみると、入口に「閉店のお知らせ」が。
オープンからは16年、機械設備の老朽化が広範囲にわたり、修繕がかなり難しいため閉店の判断に至ったそうです。

閉店日は2022年9月25日(日)と書かれてありました。あと1ヶ月半程度ですね。  お店の入り口には、「入浴回数券」「ビール回数券」の販売は終了との貼り紙があります。

購入済みの「入浴回数券」「ビール回数券」については9月から買取することを予定しているそうです。買取日程、時間等については8月中旬頃に店頭やしらかば温泉湯ホームページで案内するそうです。回数券を持っている方はチェックしてみてください。

また、来店ポイントは8月末日までは押印してくれるそうですよ。

 苫小牧市内では大成町にある銭湯「苫の湯」が、惜しまれながら2022年7月31日(日)に閉店したばかり。

【苫小牧市】大成町にある銭湯「苫の湯」が、残念ながら2022年7月末で閉店するそうです。

公衆浴場の灯が消えていくのは切ないですね。

9月25日までの閉店まで、最後に通いたいと思います。

しらかば温泉湯の場所はこちらです。

2022/08/06 16:22 2022/08/06 20:35
まりろっく

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集