【苫小牧市】号外NET苫小牧市『2022年アクセスランキング』をご紹介。来年もどうぞよろしくお願いします!

2022年も号外NETをご覧いただきありがとうございました。年内最終の記事は、今年1月1日〜12月30日までに掲載した記事をアクセス数ごとにランキングでご紹介していきます。
2022年の苫小牧の街の移り変わりやみなさんの記憶に残るイベントが出てくるでしょうか?

第5位 2022年11月にイオンモール店内にオープンするお店を見つけました。そしてまたまた西側にも新しいお店が♪(38,929PV)

イオンモール苫小牧、専門店街のASOBUGU苫小牧店と、のぞみ町のエステ×治療院「C.àneL(シーアンル)」のオープンをお知らせした記事ですね。

第4位 ついに苫小牧にも!! 店内全品半額の『TOAmart(トーアマート)』が苫小牧にオープンします♪(40,817PV)

4位は2022年5月、幸町1丁目にオープンした「TOAmart 苫小牧店」の記事でした。

第3位 木場町にある「マルハン 苫小牧駅前店」。敷地内に建てているお店がわかりました。その他のお店のオープン情報も。(41,478PV)

2022年12月25日(日)にオープンした「キャッツアイ」と「歌屋」の情報をお知らせした記事ですね。

第2位 ついに我が町が ♪TV番組ブラタモリで「登別温泉」「苫小牧」が放送されます。「洞爺湖」の再放送の予定も♪ (45,372PV)

ブラタモリ、楽しかったですよね〜!私は録画して保存しています。

第1位 市内2号店がオープンする「業務スーパー」の開店日&暖中跡地の現在の様子も。(47,108PV)

第1位は、2022年に新開町3丁目に新しくオープンした業務スーパーと、明野新町にあった暖中跡地の情報の記事でした。

開店、閉店に関する記事が上位を占めましたね。

いつも情報提供フォームよりたくさんの情報をお知らせしていただきありがとうございました。情報源などが見つからず掲載できないままの情報もあり、またお店紹介などもなかなか回れずに終わってしまったことが心残りです。

2023年も、皆さんのお役に立てるよう地域密着の情報を発信していきたいと思いますので、今後とも号外NETをどうぞよろしくお願いします‼︎

2022/12/31 22:52 2023/01/01 11:58
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集