【苫小牧市】錦大沼の今シーズンのワカサギ釣りの解禁日が決まったようですよ♪

先日から、何度かお知らせしていた苫小牧市内と近隣のワカサギ釣りスポットの解禁情報。

【苫小牧市】いよいよ真冬を感じるお知らせ。ワカサギ釣りスポットがオープンします♪

【白老町】いよいよポロト湖も今シーズンのワカサギ釣りがスタートしました♪

いよいよ市内錦岡にある「錦大沼」の解禁情報がお知らせされていましたよ〜♪

苫小牧市シルバー人材センターのFacebook投稿です。

今シーズンは2024年2月1日(木)の午前7時に解禁予定とのこと!

苫小牧市のホームページには、基本情報とともにお知らせがありましたよ。昨シーズンよりも2日早いそうです。

基本情報やルール、マナーを一度確認してみてくださいね。
解禁後も天候や氷の状況等により中止する場合もあるようですので、最新情報をチェックです。

そして、厚真町豊川にある「三ヶ月沼」の情報もありました。

厚真町観光協会のFacebook投稿で、今シーズンのワカサギ釣り解禁は2024年2月10日以降となる見込みのようです。解禁のお知らせまでもう少しですね。

錦大沼の場所はこちらです。

厚真町豊川にある三ヶ月沼の場所はこちらです。

2024/01/30 21:30 2024/01/31 11:26
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集